株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら

情報を守り、未来を創造するパイオニアとしての信頼と自信で、もっと先へ

最高峰のセキュリティサービスと、ITトータルソリューションを提供します。

閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

LAC WATCH
2015年08月06日 | ラックピープル

皆さん初めまして、岩崎です。

私は1988年に旧ラックにシステムエンジニアとして入社しました。
当時は西本さんや久保さんたちと一緒に仕事をしていました。

その後、管理部門に異動して計数管理を担当し、旧ラックの上場準備にも携わりました。
また、2007年のA&Iとの経営統合委員会のメンバーにも参画するなど、微力ながらもラックの歴史とともに歩んできました。。。大げさですが!

現在はIR広報部で主にIR業務を担当し、各種情報開示や機関投資家とのIRミーティングなどを行っています。また部長として「特徴のある」優秀なメンバーをまとめるという重責を担っています(笑)

このブログでは、IR業務を通じて感じる「外から見たラック」を表現できればと思っています。

ちなみに趣味はとスポーツ観戦。
特に野球は少年野球から中学、高校、大学、社会人の野球も大好きですが、やはり何と言ってもプロ野球。その中でも当然ですが?横浜DeNAベイスターズの大ファンです。もし一緒に球場でベイスターズを応援して騒ぎたいという変わり者(?)がいましたら、是非ともお声掛けください。
あと、毎週末にソフトボールで汗を流してます。

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top