LAC WATCH

セキュリティとITの最新情報

RSS

株式会社ラック

メールマガジン

サイバーセキュリティや
ラックに関する情報をお届けします。

ラックピープル | 

社外勉強会の会場を提供しました その2

2016/05/17に、社外勉強会の「Security-JAWS」がラック本社 6階 セミナールームで開催されました。

「Security-JAWS」は、AWS+Securityをコンセプトに立ち上げられたそうで、なんとキャンセル待ちが150名にも及ぶ人気の勉強会でした。

Security-JAWS

今回の会場提供のきっかけはブログでした。

以前にも会場提供したことがありますが、そのときのブログを見て、今回の問い合わせがありました。ブログを書いていて報われる瞬間です。

弊社が貸し出せる会場ですが、「2階 カフェテリア」または「6階 セミナールーム」の2つです。2階は約100名入ることができます。6階は約50名です。机を使わず椅子のみの参加も含めると、もう少し増やすことができます。勉強会の内容をネット中継したいという要望がありましたら、白浜シンポジウムでも活躍している弊社中継班が相談に乗ってくれるかもしれません。

弊社としても、勉強会が自社で開催されるため、社員が参加しやすくなるメリットがあります。空き状況などにより必ず貸し出せるわけではありませんが、勉強会等の会場にお困りの方がいらしたら、ご連絡ください。

今回も楽しい勉強会をありがとうございました。

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ