株式会社ラック

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

【オンライン】HashiCorp Terraform 使い慣れた次に考えることこそ「本格導入」だ!

開催日 2020年08月27日(木)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

さらに詳しく知るにはこちら

HashiCorp Terraform Enterprise

クラウド上でシステム開発するのは当たり前になり、クラウドインスタンスの発行の面倒くささに、HashiCorp Terraformを活用されている方がほとんどではないでしょうか?プロビジョニング、インフラ管理を自動化するTerraformは、使い始めるとコレなしにはいられない必須ツールとして世界中のエンジニアが認めています。

さらに詳しく知るにはこちら

HashiCorp Terraform Enterprise

そしてプロビジョニングツールとしてのTerraformは、システム開発者コミュニティの口コミから派生し、企業のエンジニアの中でも話題となり採用事例が増えています。しかし企業内での利用はオープンソース版が主流である反面、企業のIT統治(ガバナンス)の関心もまた急上昇しています。

そこで、利用者が激増するTerraformに、ガバナンスとポリシー管理を可能とする機能を追加した商用版のTerraform Enterpriseが、なぜ必要だったのか。そしてTerraform Enterpriseを選ぶ理由についてデモを交えて説明させていただきます。

開催日時 2020年8月27日(木) 11:00〜11:30
形式 ライブ配信セミナー
定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社ラック

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

こちらのフォームより、参加のお申し込みをお願いいたします。