株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら

情報を守り、未来を創造するパイオニアとしての信頼と自信で、もっと先へ

最高峰のセキュリティサービスと、ITトータルソリューションを提供します。

閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

キャリアセミナー
昼とは違う顔?ラックのJSOC「夜の見学ツアー」

開催日 2018年01月19日(金)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

経済産業省の調査によるとIT人材は現在17万人不足しており、2020年には20万人近くまで増加するとみられています。東京五輪を前に高まるサイバー空間も含めた安心安全へのニーズを肌で感じ、これからの情報セキュリティ分野に注目しているIT技術者の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、一口に情報セキュリティといっても、企業によってそのビジネスモデルや業務内容は様々です。セキュリティ対策の先駆者であるラックの事例をその目でご覧いただくことで、皆さんの今後のビジネスやキャリアアップに役立つ情報をご提供します。

第一部 見学会

昼とは違う顔?「夜のJSOC見学ツアー」と、弊社マネージド・セキュリティ・サービス(MSS)のご紹介

講師:株式会社ラック サイバーセキュリティ事業部
   JSOCサービスマネジメントグループマネジャー 阿部正道

これまでにも官公庁や企業、学生の方々など多くが弊社へ見学に来られていますが、その多くが日中帯です。24時間365日ネットワーク監視をしているJSOCが、夜間の業務をお披露目する事例は稀でした。
弊社の主たるセキュリティサービスの現場をご覧いただくとともに、そのビジネスの優位性や仕事の魅力についてもその目で確かめていただければ幸いです。

第二部 懇親会

軽飲食をご用意し、講師を交えご参加者との情報交換の場を設けます。
ざっくばらんに社員へのご質問もお寄せ下さい。

開催日時

2018年1月19日(金) 19:00~20:30 (懇親会 20:00~)

会場

株式会社ラック 本社
東京都千代田区平河町2-16-1
平河町森タワー 2階 プレゼンテーションルーム
アクセスのご案内

対象
  • セキュリティ企業で就業中のエンジニア
  • ユーザ企業でセキュリティを含むシステム管理に従事されているエンジニア
  • セキュリティについて興味があり、現在勉強中またはご検討中のエンジニア
定員

20名
※定員を上回るお申込みをいただいた場合、抽選とさせていただきます。

参加費

無料

お問い合わせ

人材戦略推進室
メール:recruit@lac.co.jp
お電話:03-6757-0103(平日9:00~17:30)

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込みフォームはトライコーン株式会社が提供するwebマーケティング用顧客管理システム『クライゼル』を利用しております。お申し込みの手続き画面は一時的に『クライゼル』のページに移動します。予めご承知おきください。

本セミナーの案内・お申し込みはこちら

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top