LAC WATCH

セキュリティとITの最新情報

RSS

株式会社ラック

メールマガジン

サイバーセキュリティや
ラックに関する情報をお届けします。

ファッションEC新時代-パーソナライズ化された顧客戦略をどう作るか-

オンライン
開催日: 2023年10月12日(木)

ファッション分野でECの活用が常態化されてきた中、ユーザーの体験価値や満足度の向上がより重要視されてきています。そうした中で、ユーザーの好みや属性、行動履歴などからそのユーザーに対して、より最適化されたアプローチや提案が必要となっています。

本セミナーでは、こうしたパーソナライズされた顧客体験をどのように行うべきか考えていきます。

プログラム

トークセッション

テーマ:「自分だけの"似合う"が見つかるECサイト」構築の秘訣とは?

株式会社セールスフォース・ジャパン
Commerce Cloud営業本部 第一営業部 Account Executive
塩見 このみ氏

株式会社ラック
セキュリティエンジニアリング統括部 ECサービス部
ECソリューションサービスグループ グループリーダー
峯村 友樹

株式会社バニッシュ・スタンダード
Sales&Marketing Unit Head of Sales
薄井 崇史氏

ファッション分野でもECでの購入が一般的になったとはいえ、「自分にとって"似合う"を探すことが難しい」「サイズ、生地感、色味が想像と違った」などの課題を感じている顧客も多いのが現実です。本講演では、こうした課題を解決し「自分だけの"似合う"が見つかるECサイト」を、早く、効率よく構築し、顧客満足度を向上させる方法について、2,000以上のブランドが採用する「STAFF START」を提供するバニッシュ・スタンダード社、新たなアパレル向けECパッケージ提供を開始したラックと共に「自分だけの"似合う"が見つかるECサイト」を、早く、効率よく構築するための秘訣について考察を深めてまいります。

開催日時 開催日時 2023年10月12日(木) 14:00~15:00
形式 オンラインセミナー
参加費 無料
申込期限 2023年10月10日(火)17:00まで
主催 株式会社セールスフォース・ジャパン

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ