株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

LAC WATCH
2021年01月04日 | お知らせ

2021年 社長年頭挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別なご高配をいただき、誠にありがとうございました。

2020年はコロナ禍によってさまざまな変化が起き、私たちの仕事も新たな様式への変革を求められました。幸いなことに当社は、テレワークやクラウド活用などの社内インフラ整備を推進していたおかげで、事業への影響も最小限に抑えることができました。これもお客様や取引先の皆様、社員とそのご家族などご理解、ご協力があってのことと思います。あらためて心より御礼申し上げます。

2021年はこのICT化をさらに発展させ、事業のデジタルトランスフォーメーションの実現に舵を取っていきたいと考えております。テーマは「ラックDX」。経営や営業、マーケティング分野、さらに当社のセキュリティサービスのデジタル化を推し進め、どのような環境変化が起ころうとも、持続的な成長ができる事業体制を目指してまいります。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ラック
代表取締役社長 西本 逸郎

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
配信しています
詳しくはこちら

page top