株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

LAC WATCH
2020年01月06日 | お知らせ

2020年 年頭のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。
2020年の年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。

前回の子年の2008年は、世界中で深刻な金融危機に発展したリーマンショックがあったものの、米国では史上初となるアフリカ系アメリカ人のオバマ大統領が誕生し、中国として初の開催地となった北京オリンピックが開催されました。また、iPhoneが日本に初上陸して先進的な利用者が飛びつくなど、新しい時代への転換を思わせる年でした。

さて、新たな希望に満ち溢れた十二支の始まりです。デジタル文明の開化として、これからも様々な新しいものが生み出され、そして定着していくことでしょう。

一方で、このデジタル文明は、放っておくと脆弱な面が露呈し滅ぶか暴走して、私たちを苦しめることにもなりかねません。デジタル文明社会において、私たちの果たす役割もますます大きくなっていきます。これからも、社会になくてはならない企業であり続けることを目指し、より一層尽力してまいります。

皆様におかれましては何卒一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2020年1月6日
株式会社ラック
代表取締役社長 西本 逸郎


ラックグループ社員向けの社長年頭挨拶(要旨)は、以下をご覧ください。

2020年 社長年頭挨拶(要旨)

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ