株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

LAC WATCH
2017年06月19日 | お知らせ

セキュリティエンジニア急募キャンペーン
いよいよ終了間近!(6月30日まで)

こんにちは。今年4月に社長に就任した西本です。

私はこれまで、「セキュリティは人なり」との思いでセキュリティ人材の採用を積極的に
進めてまいりました。社員のたゆまない向上心に応えるため、教育環境などの整備にも
着実に取り組み、さらなる成長を後押ししています。
現在では、多様なバックグラウンドを持つ人々が私たちの仲間に加わり、得意分野を生かして
目覚しい活躍ぶりを見せてくれています。

ラックは1986年の創業以来、「情報通信技術が国を支え、世界を変える」との理念のもと、
事業を推進してまいりました。おかげさまで今では、日本の情報セキュリティ事業のパイオニアと評価されるまでになりましたが、長年にわたり多くのお客さまを支援し続けられたのも、
お客さまと共に歩み、信頼関係を築くことができたからこそと感謝するばかりです。

情報セキュリティというと、ニッチ(特殊性が強く敷居が高い)な事業分野と考えられがちですが、私は違ったとらえ方をしています。
かつては鉄や自動車が国の発展を支えてきたように、これからはセキュリティがあらゆる分野を下支えする存在になる、そう真面目に思っています。

私は今後も情報セキュリティ分野で精いっぱい暴れ続け、国を支える土台となるべくこの会社をより進化させたいと強く願っています。
それを成り立たせるのは、まぎれもなく「人」です。
しかし、今以上に幅広くセキュリティを担っていくにはまだまだ人材が足りません。
ラックには、皆さまのこれまでの経験や技能を存分に生かせる場があります。
ぜひ、私たちの仲間になってください。私たちと一緒に、日本を力強く支えていきましょう。

現在展開中のキャリア採用キャンペーンも、終了が間近に迫っています。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

今、特に以下の職種のご応募を歓迎しています。
各職種の詳細はこちらをご覧ください。(過去掲載、歓迎する職種のご案内)

  • マルウェア解析技術者
  • ネットワークフォレンジック技術者
  • セキュリティコンサルタント
  • セキュリティ診断技術者

現状で実務経験のない方も、ぜひお問い合わせください。
これまでのご経歴を踏まえ、数か月の育成期間を経た後にセキュリティ部門での活躍が
期待できる方も積極的に登用します(想定される育成期間により後述のインセンティブの有無は個別に相談させていただきます)。

キャンペーン要綱

2017年6月30日までに弊社にご応募いただき、その後入社された方には現年俸からの割り増しや支度金などのインセンティブをご用意しています。
具体的なインセンティブはご本人の経歴やスキルを勘案し、お会いした際に提示させていただきます。
弊社HPからご応募いただくか、お知り合いの弊社社員がいましたらその旨お申し出ください。 ※インセンティブは弊社社員経由を含め弊社へ直接応募された方に限らせていただきますのでご了承ください。

ご応募、またはお問い合わせに関しては採用担当までご連絡ください。

採用に関するご応募やお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0120-47-1155
受付時間9:00~17:30

メールでのお問い合わせ

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top