株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

【オンライン】「勝つためのテレワーク」ウェビナー

開催日 2020年09月18日(金)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

この半年で大きく変貌を遂げた世の中。非接触がもてはやされる中では相対的にITの重要性があがり、市場の生存競争を生き残る為には考え方や仕組みのトランスフォーメーションが必要です。

ネガティブな理由で仕方なくテレワークを実施するのではなく、働き方を改革し競争力を向上させることで現状をチャンスへと転換し、数年後に競合に勝ち残る為の「勝つためのテレワーク」とはどういったものでしょうか?デジタルトランスフォーメーションやニューノーマルの時代を勝ち残る為に、組織が準備をするべきネットワークやセキュリティ対策などのITインフラから、万が一の際のサイバー保険まで、事例も含めてお話をいたします。

さらに詳しく知るにはこちら

CloudFalcon

また、ラックのセキュリティアナリストによる高度な監視サービス「JSOC® MSS(マネージド・セキュリティ・サービス)」のノウハウを投入した、自動セキュリティ監視システム「CloudFalcon®(クラウドファルコン)」を活用した、高品質ながら低価格でご利用いただけるセキュリティ監視サービスのご紹介も行わせていただきます。

さらに詳しく知るにはこちら

CloudFalcon

トップマネジメント層の皆様へ向けて、そうした時代の端境期の荒波を乗り越えるヒントとなれば幸いです。

プログラム

Session1:デジタル化するビジネスを支えるセキュリティの重点施策

パロアルトネットワークス株式会社
チーフサイバーセキュリティストラテジスト
染谷 征良

Session2:サイバー保険を活用した戦略的なリスクファイナンス

損害保険ジャパン株式会社
コマーシャルビジネス業務部
賠償保険グループ課長代理
出雲 真平

Session3:勝つためのテレワーク

SOMPOリスクマネジメント株式会社
サイバーセキュリティ事業本部プロダクト戦略部
SMB&マーケティングGグループリーダー
高橋 真哉

開催日時 開催日時 2020年9月18日(金)
15:00〜16:30
形式 ライブ配信セミナー
参加費 無料(事前登録制)
共催 パロアルトネットワークス株式会社
損害保険ジャパン株式会社
SOMPOリスクマネジメント株式会社
協賛 株式会社ラック

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込み方法、詳細は下記Webサイトをご覧ください。
お申し込み時にご招待コード「LACW」を入力ください。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
配信しています
詳しくはこちら

page top