株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

【開催中止】第5回 サイバーセキュリティ勉強会2020 in 塩尻

開催日 2020年03月07日(土)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

開催中止のご案内

新型コロナウィルス感染症対策によるイベントの自粛方針に伴い、3月7日(土)に予定していた「第5回 サイバーセキュリティ勉強会2020 in 塩尻」を、誠に残念ではありますが、開催を中止する事を実行委員会で決定しました。 皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。 次の機会にまた会えることを期待しております。何卒よろしくお願い致します。(更新 2/27)

インターネットは瞬時に世界中と繋がる利便性がある反面、サイバーセキュリティについて世界と同じレベルで考えて行かなければ、年々巧妙化するサイバー犯罪から身を守る事が出来ません。 信州塩尻にて産学官の各分野で活躍されている専門家の方々から学べる貴重な勉強会を開催します。

参加者の皆さんと共に意見情報交換し、この勉強会に参加された方が職場や学校、家族や友人にその知見を伝える事が出来れば幸いです。

プログラム

11:15-12:00(45分)

「最近の事例から考えるこれからのセキュリティ運用」

株式会社ラック 長谷川 長一

開催日時 2020年3月7日(土)10:00〜17:30(会場受付 9:30〜)
会場 塩尻インキュベーションプラザ
長野県塩尻市大門八番町1番2号
アクセス | 塩尻インキュベーションプラザ
参加費 無料(事前登録制)
主催 塩尻市セキュリティ啓発活動実行委員会

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

開催は中止になりました。詳細は下記Webサイトをご覧ください。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
配信しています
詳しくはこちら

page top