株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

セキュリティの先駆者

セキュリティ対策の先駆者として、常に先進技術を提供します。

ラックが情報セキュリティ事業を開始したのは、インターネットが技術者たちのごく限られた空間に過ぎなかった1995年。しかし、ラックはインターネットの可能性に着目し、やがて現在のような情報社会が到来すると確信し、一貫して情報セキュリティに取り組んできました。

最初に提供したのが、お客さまのシステムなどの脆弱性を診断するセキュリティ診断サービス、以来、国内最大級の監視センターJSOCによる24時間365日のセキュリティ監視・運用サービス、緊急時の対応・対処や情報セキュリティプランニングなどコンサルティングサービス、そして、セキュリティ人材育成サービスなど常に質の高いセキュリティサービスを他社に先駆けて提供し続けております。これら先進のサービスは、情報セキュリティの最前線に立つ、現場での情報収集と研究部門での最先端の「防御」ばかりでなく、最先端の「攻撃」まで知り尽くす研究による「知」の集積によって支えられています。

あらゆるモノがインターネット等のネットワークに接続されるIoTの時代を迎えつつある今日、様々な領域においてセキュリティの確保が重要な課題となっています。ラックは、サイバーセキュリティのリーディングカンパニーとして、これまでの「知」の集積にくわえ、常に近未来を見据え、今後も日本のセキュリティの発展に努めてまいります。

  • cyber_banner_2017jpn.jpg

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top