SEARCH

検索

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

JSOCマネージドセキュリティサービス対応製品追加

2013年3月29日 | お知らせ

JSOCマネージドセキュリティサービス(MSS)において、以下の製品が2013年4月1日より加わります。

  • Palo Alto Networks社 PAシリーズ
    ファイアウォール監視サービス、IDS/IPS監視サービスに対応してます。
  • Fortinet社 FortiGateシリーズ
    ファイアウォール監視サービスに対応しています。

セキュリティ監視(JSOCマネージドセキュリティサービス)概要

JSOCマネージドセキュリティサービスは、お客様ネットワーク内のセキュリティデバイスから出力されるログを、専門の知識を持ったセキュリティアナリストが24時間365日リアルタイムで分析を行い、精度の高いインシデント情報をお客様にご報告するサービスです。

サービスの特徴

  1. サイバーセキュリティにおける重要な防御能力であるインシデントレスポンスをJSOCがまるごと対応。お客様のイベント対応/監視運用の負荷を大幅に削減
  2. 圧倒的な分析力と迅速な対応で、お客様のネットワーク環境の防御力を最大化
  3. 24時間365日、いつでもプロのセキュリティアナリストがお問い合わせに対応

サービス実施のプロセス

サービス実施のプロセス

「JSOCマネージドセキュリティサービス」サービスの詳細ページはこちら

https://www.lac.co.jp/service/operation/mss.html

セキュリティ監視センターJSOC

セキュリティ監視センターJSOC

「JSOCのご紹介」はこちら

https://www.lac.co.jp/corporate/unit/jsoc.html

※セキュリティアナリスト:

JSOC監視・運用管理サービスにて、ファイアウォール、IDS/IPSなどのセキュリティ機器のログを分析し、顧客のセキュリティインシデントに対応する高度なセキュリティ技術とノウハウを持つ、分析のスペシャリストです。また、JSOCで得られたインシデント情報をもとにIT環境のセキュリティ向上を目指し、講演、レポート発行などで注意・啓発も行っています。

■お客様からのお問い合わせ先

株式会社ラック
E-mail: sales@lac.co.jp
お問い合わせフォーム

page top