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緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

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企業行動規範

「企業行動規範」は、ラックグループおよび社員一人ひとりの行動の基本方針として定めたものです。

1.健全な事業活動と永続的な発展

ラックグループは、健全な事業活動を通じて適正利潤を追求するとともに、これを各ステークホルダーに適正に還元し、企業としての永続的な発展を図ります。

2.安心・信頼を得られる高品質なサービス・システム・製品の開発と提供

ラックグループは、「創造と技術をもって成長し社会に貢献する」ために、お客様のニーズを尊重し、安心・信頼を得られる高品質なサービス・システム・製品を開発し提供します。また、お客様からの信頼を第一として品質管理体制を構築し、お客様に最大の満足を得て頂くよう努めます。

3.人間性の尊重

ラックグループは、社員の能力が充分に発揮できる場を提供し、"個人"を尊重した人材の育成を図るとともに、職場の安全と健康の確保に努め、快適で働き甲斐のある 職場環境づくりに取り組みます。人事面での処遇においても、個人の適性・能力を尊重した公正な取り扱いに努めます。また、事業活動のあらゆる分野において 人間性を尊重し、個人の尊厳を傷つける行為を一切行いません。

4.社会規範の遵守と公正な企業活動の推進

ラックグループは、関連法規や社会規範および社内規程・ルールを遵守し、公正かつ自由な競争の中で事業の発展を図ります。

5.反社会的勢力との関係遮断

ラックグループは、反社会的勢力との関係遮断を内部統制システムの法令等遵守・リスク管理事項としてとらえ、反社会的勢力による被害の防止に取り組みます。

6.適切な広報活動の推進

ラックグループは、広報・IR活動を積極的に行い、広く社会に対し当社の事業活動に関する正確な情報を適時・適切・継続的に提供することにより、各ステークホルダーから正しい理解・評価・信頼を得られるよう努めます。

7.社会貢献活動の推進

ラックグループは、良き企業市民として地域社会との共生を大切にし、社会貢献活動に努めます。

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