株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除後の当社対応について

2020年06月01日 | お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として去る2020年3月27日から全従業員を対象としてテレワーク(在宅勤務)を実施し、受付業務を止める、お取引先さまとの打ち合わせなども極力リモートで実施するなど当社における人とのコンタクトを激減させる「緊急事態モード」にて業務推進を行って参りました。そしてこの度の政府の緊急事態宣言解除もあり、2020年6月1日より予定通り、定常の業務を警戒しながら推進する「警戒モード」での業務推進体制に移行いたします。

感染拡大の第二波、第三波の危険もあり予断を許さないと捉えており、当面の間全従業員は、最大限テレワーク(在宅勤務)体制を継続・推進することとします。

当社受付やお取引先さまへの訪問など、通常のオフィスでの業務も再開いたしますが安全確保を最優先し、消毒、マスク、手洗いなどの感染予防対策をより一層推進し、従業員の労働環境も3密にならないよう徹底した対応をいたします。お取引先及び関係者の皆様においてはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に恐れ入りますが、当社へのお問合せにつきましては、引き続きWebサイトのフォームからお問い合わせください。

株式会社ラック
CC・IR室

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
配信しています
詳しくはこちら

page top