株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当面の当社の対応について

2020年03月26日 | お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社では一層の感染拡大防止と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として、テレワーク(在宅勤務)を推進しております。これに加え、3月25日の東京都知事による会見を踏まえた対応策として、下記のとおり、首都圏オフィス勤務の全従業員を対象としたテレワークを実施いたします。

実施概要

1. テレワークの対象

首都圏オフィス勤務の全従業員

2. 実施期間

2020年3月27日(金)~

※ 状況により終了時期を設定します。

3. お問い合わせへの対応

誠に恐れ入りますが、当面はWebサイトのフォームからお問い合わせください。なお、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

今後も関係の皆様の安全確保を最優先し、対応してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ラック
コーポレート・コミュニケーション室
pr@lac.co.jp