株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

年末年始の営業について

2019年12月13日 | お知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

年末年始営業のご案内

年末は2019年12月27日(金)まで営業し、
新年は2020年1月6日(月)より開始いたします。

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
なお、各窓口の営業は次のとおりです。

営業窓口

  • 電話窓口へのお問い合わせ
    年末は、12月27日(金)をもちまして営業を終了いたします。年始は1月6日(月)より通常通り営業いたします。
  • Web窓口および電子メールからのお問い合わせ
    休業期間中もお問い合わせいただけますが、12月27日(金)の終業以降に受付けたお問い合わせに関しては、1月6日(月)以降の回答となります。

サイバー救急センター®︎

年末年始も通常通り営業しています。サイバー事件・事故対応のご依頼は 、24時間365日緊急対応メールサイバー救急センターメール、もしくは緊急対応コール窓口0120-362-119までご連絡ください。

JSOC®︎

年末年始も通常通り営業しています。契約企業の皆様は、通常のサポート窓口へご連絡ください。

広報窓口

年末は、12月27日(金)をもちまして広報業務を終了いたします。年始は1月6日(月)より開始いたします。

以上