株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら

情報を守り、未来を創造するパイオニアとしての信頼と自信で、もっと先へ

最高峰のセキュリティサービスと、ITトータルソリューションを提供します。

閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

グループ会社のプレスリリースに関するお知らせ

~ネットエージェント、2018年ゴールデンウィーク期間におけるP2Pソフトの利用状況調査報告を公開~

2018年06月21日 | お知らせ

当社子会社のネットエージェント株式会社より、2018年ゴールデンウィーク期間におけるP2Pソフトの利用状況調査報告が公開されましたのでお知らせします。

ネットエージェント株式会社は、ネットワークセキュリティを専門に行う企業として2000年6月に設立されました。当時の日本ではまだ馴染みのなかった「ネットワークセキュリティ」分野に火をつけ、数々の賞に輝く製品・サービスを提供する先駆者として業界をリードし続けてまいりました。日本国内で初めてWinnyの暗号解読に成功するなど高い技術力に定評があり、これまで培ってきた実績と技術力を駆使し、情報漏えい対策・コンピュータフォレンジック・ネットワークフォレンジックなど、ネットワークのセキュリティ問題に対し、事前事後で対策する製品・サービスの提供を行っております。そして2015年には、サイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニーであるラックグループの一員となり、ラックの豊富な経験、実績、研究で培われたノウハウを活用し連携することで、多様化する顧客ニーズへの迅速な対応を行っております。

詳細はネットエージェント株式会社のプレスリリースをご覧ください。

株式会社ラックについて

https://www.lac.co.jp

ラックは、1986年にシステム開発事業で創業、多くの実績を誇る「金融系の基盤システム開発」「マーケティング・オートメーション支援」「ビッグデータ・アナリティクス」を始め、社会の基盤システムの開発を行っています。1995年にはいち早く情報セキュリティ事業を開始し、現在ではサイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニーとして、官公庁・企業・団体等のお客様に業界屈指のセキュリティ技術を駆使した、先端のITトータルソリューションサービスを提供しています。2015年、2016年には日本市場におけるセキュリティサービスの実績、事業戦略が高く評価され、総合力を有する企業として米フロスト&サリバンから年間最優秀賞を受賞しています。

ネットエージェント株式会社について

https://www.netagent.co.jp

ネットエージェント株式会社は、ネットワークセキュリティを専門に行う企業として、2000年6月に設立されました。当時の日本にはまだ馴染みのなかった「ネットワークセキュリティ」分野に火をつけ、数々の賞に輝く製品・サービスを提供する先駆者として業界をリードし続けております。日本国内で初めてWinnyの暗号解読に成功するなど高い技術力に定評があり、これまで培ってきた実績と技術力を駆使し、情報漏えい対策・コンピュータフォレンジック・ネットワークフォレンジックなど、ネットワークのセキュリティ問題に対し、事前事後で対策する製品・サービスの提供を行っております。

* ラック、LACは、株式会社ラックの国内及びその他の国における登録商標または商標です。
* その他、記載されている会社名・団体名、製品名などは、各社の登録商標または商標です。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top