株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら

情報を守り、未来を創造するパイオニアとしての信頼と自信で、もっと先へ

最高峰のセキュリティサービスと、ITトータルソリューションを提供します。

閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

ラック、海外市場拡大に向け起点となるシンガポール支店を設立

~ASEAN地域で成長を目指す日系企業のセキュリティ対策を支援~

2018年06月11日 | プレス

株式会社ラック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西本 逸郎、以下ラック)は、ASEAN地域において、日系企業の事業展開にセキュリティ対策で支援する起点として「シンガポール支店」を開設し、2018年7月1日から営業を開始します。

ラックは、中期経営計画『TRY 2021 ステージ 2』に掲げた基本方針のうち「環境変化を好機と捉え、変革へ挑戦する」の実現に向けて、海外市場の開拓に取り組んでいくことを施策のひとつとしています。

市場成長が著しいASEAN地域のなかでも、シンガポールはその中心地であり、ラックは2012年12月より、国境を越えるサイバー犯罪捜査に関する取り組みを支援するため、インターポールがシンガポールで推進する民間企業との枠組みに参画してきました。

このような取り組みで培った経験をもとに、ラックは、ASEAN地域で成長を目指す日系企業のご要望に迅速にお応えするためシンガポール支店を開設し、海外事業の拡大を目指します。

今後もラックは、時代の変化に目を向け、お客様の要望に耳を傾け、効果的なセキュリティ対策ソリューションにより企業のIT活用を支援してまいります。

支店概要

名称 株式会社ラック シンガポール支店
(英語表記 LAC Co., Ltd. Singapore Branch)
所在地 80 Robinson Road #10-01A Singapore 068898
開設日 2018年7月1日
業務内容 ASEAN地域でのサイバーセキュリティサービスの提供

株式会社ラックについて

https://www.lac.co.jp/

ラックは、1986年にシステム開発事業で創業、多くの実績を誇る「金融系の基盤システム開発」「マーケティング・オートメーション支援」「ビッグデータ・アナリティクス」を始め、社会の基盤システムの開発を行っています。1995年にはいち早く情報セキュリティ事業を開始し、現在ではサイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニーとして、官公庁・企業・団体等のお客様に業界屈指のセキュリティ技術を駆使した、先端のITトータルソリューションサービスを提供しています。2015年、2016年には日本市場におけるセキュリティサービスの実績、事業戦略が高く評価され、総合力を有する企業として米フロスト&サリバンから年間最優秀賞を受賞しています。

お客様からのお問い合わせ先

株式会社ラック シンガポール支店
E-mail:

* ラック、LACは、株式会社ラックの国内及びその他の国における登録商標または商標です。
* その他、記載している会社名・団体名、製品名などは、各社の登録商標または商標です。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top