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年末年始の営業について

2017年12月18日 | お知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

年末年始休業日

2017年12月29日(金)~ 2018年1月3日(水)終日

2018年1月4日(木)より開始いたします。
休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
なお、各窓口の営業は次のとおりです。

営業窓口

  • 電話窓口へのお問い合わせ
    年末は、12月28日(木)をもちまして営業を終了いたします。年始は1月4日(木)より通常通り営業いたします。
  • Web窓口および電子メールからのお問い合わせ
    休業期間中もお問い合わせいただけますが、12月28日(木)の終業以降に受付けたお問い合わせに関しては、1月4日(木)以降の回答となります。

サイバー救急センター

年末年始も通常通り営業しています。サイバー事件・事故対応のご依頼は 、24時間365日緊急対応メール119@lac.co.jp、もしくは緊急対応コール窓口0120-362-119までご連絡ください。

JSOC

年末年始も通常通り営業しています。契約企業の皆様は、通常のサポート窓口へご連絡ください。

広報窓口

年末は、12月28日(木)をもちまして広報業務を終了いたします。年始は1月4日(木)より開始いたします。

以上

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