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グループ会社のプレスリリースに関するお知らせ

~ジャパン・カレント、Instagramから消費者動向を把握するツールを提供開始~

2017年11月 8日 | お知らせ

当社子会社の株式会社ジャパン・カレントより「ジャパン・カレント、Instagramから消費者動向を把握するツールを提供開始~『市場トレンドの把握』と『プロモーションの効果測定』に貢献~」と題するプレスリリースが出されましたのでお知らせします。

株式会社ジャパン・カレント(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:齋藤理、以下「ジャパン・カレント」)は、写真共有型SNS「Instagram」に投稿された膨大な画像情報から、一般消費者の動向を把握するマーケティング提案向けInstagram解析ツール「Hugin(フギン)」の提供を開始します。本ツールにより、企業の商品企画担当者やマーケティング提案者の企画活動を支援します。

詳細は株式会社ジャパン・カレントのプレスリリースをご覧ください。

株式会社ラックについて

https://www.lac.co.jp

ラックは、1986年にシステム開発事業で創業、多くの実績を誇る「金融系の基盤システム開発」「マーケティング・オートメーション支援」「ビッグデータ・アナリティクス」を始め、社会の基盤システムの開発を行っています。1995年にはいち早く情報セキュリティ事業を開始し、現在ではサイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニーとして、官公庁・企業・団体等のお客様に業界屈指のセキュリティ技術を駆使した、先端のITトータルソリューションサービスを提供しています。2015年、2016年には日本市場におけるセキュリティサービスの実績、事業戦略が高く評価され、総合力を有する企業として米フロスト&サリバンから年間最優秀賞を受賞しています。

株式会社ジャパン・カレントについて

https://www.japan-current.com/

ジャパン・カレントは、デジタルマーケティングサービスプロバイダとして2015年に株式会社ラックの子会社として設立。以来、「顧客分析」「効率的な広告の出稿支援」「コンテンツ制作」「SEO対策」「マーケティングオートメーション活用支援」を始め、デジタル領域での売上向上/販売促進支援など、その得意とするデータ分析力でお客様のマーケティング活用を支援しています。

* ラック、LACは、株式会社ラックの国内及びその他の国における登録商標または商標です。
* その他、記載されている会社名・団体名、製品名などは、各社の登録商標または商標です。

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