セキュリティ対策の株式会社ラック

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

年末年始の営業について

2016年12月19日 | お知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

年末年始休業日

2016年12月28日(水曜日)~ 2017年1月4日(水曜日)終日

2017年1月5日(木曜日)より開始いたします。
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
なお、各窓口の営業は次のとおりです。

営業窓口

  1. 電話窓口へのお問い合わせ
    年末は、12月28日(水曜日)をもちまして営業を終了いたします。年始は1月5日(木曜日)より通常通り営業いたします。
  2. Web窓口および電子メールからのお問い合わせ
    休業期間中もお問い合わせいただけますが、12月28日(水曜日)の終業以降に受付けたお問い合わせに関しては、1月5日(木曜日)以降の回答となります。

サイバー救急センター

年末年始も通常通り営業しています。サイバー事件・事故対応のご依頼は 、24時間365日緊急対応メールサイバー救急センターメール、もしくは緊急対応コール窓口0120-362-119までご連絡ください。

JSOC

年末年始も通常通り営業しています。契約企業の皆様は、通常のサポート窓口へご連絡ください。

広報窓口

年末は、12月28日(水曜日)をもちまして広報業務を終了いたします。年始は1月5日(木曜日)より開始いたします。

以上

メールマガジン

サイバーセキュリティや
ラックに関する情報を
お届けします。

page top