SEARCH

検索

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

JSOC 24+ SERIES 「WAF24+」サービス販売終了について

2013年7月16日 | お知らせ

ソリトンシステムズ社製NetAttest WAFの販売終了に伴い、JSOC 24+ SERIES 「WAF24+」を販売終了させていただくこととなりましたので、下記の通り、ご案内申し上げます。

1. 対象サービス名

JSOC 24+ SERIES 「WAF24+」

2. サービス停止日

2016年6月末日

3. サービス終了後の対応について

現在、WAF24+をご利用のお客様は、サービス停止日までに以下のサービスへ移行いただきますようお願いいたします。

  • JSOC マネージド・セキュリティ・サービス(MSS)
  • 2014年6月以降、新たにリリース予定のJSOC WAF運用サービス

尚、JSOC WAF運用サービスについては、随時弊社営業担当よりご案内させていただきます。

4. 参考情報

製品サポート終了に関する詳細は、以下メーカーサポートページをご参照ください。

株式会社ソリトンシステムズ NetAttestWAF サポート終了のご案内

http://www.soliton.co.jp/dm/download/2013-05-14/WAFEOS_130514P.pdf

NetAttestWAF サポートポリシー

http://www.soliton.co.jp/support/support_policy_waf.html

弊社では、今後ともお客様のために価値あるサービスを提供できるよう、品質向上ならびに、維持改善に努めてまいります。引き続き弊社および弊社サービスをご愛顧承りますよう、お願い申し上げます。

■お客様からのお問い合わせ先

株式会社ラック
E-mail: sales@lac.co.jp
お問い合わせフォーム

page top