ブランドマーク・タグライン

ブランドマーク

LAC

聡明なブルーの弧が重なるエレメントは、「地球・グローバル」を表します。上昇していく弧には、 Little eArth Corporationの思いも込められており、ITインフラの安心・安全を「LAC」が支えている様子を表現しています。また、3本の弧は、ブランドパーソナリティである「先見」「熱意」「誠実」の象徴であるほか、「顧客」「社会」「世界」等ステークホルダーとの親密な関係性を表現しています。

タグライン

安心とともに

タグライン「ともに、イキル」は、ラックという会社が、社員、お客様、株主、社会と「ともに」成長し、すべての関係者が幸せに暮らせる社会を実現すること、そして何よりラックで働く社員が「ともに」手を取り合い、家族のような結束した組織でありたいという想いが込められています。
またカタカナで表した「イキル」には3つの意味があります。

「生きる」という、生きてゆくことそのもの。
「活きる」という、互いに引き立てあえる関係。
「射切る」という、先が見えない将来を予測し結果を導き出すこと。


戻る

LACメールマガジンのイメージ写真

ラックメールマガジン

情報セキュリティに関する情報をE-Mailにて、タイムリーに月2~3回の頻度でお届けします。

セキュリティ情報のイメージ写真

セキュリティ情報

ラックの中の人がセキュリティにまつわるさまざまな情報をつぶやきます。

緊急対応窓口:サイバー救急センター(R) 0120-362-119

サービスに関するお問い合わせ
受付時間:9:00~17:30

03-6757-0113

ラックホーム

ページトップへ