株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら
閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

【オンライン】HashiCorp Vaultの暗号化機能による、次世代データ活用術!

開催日 2020年09月28日(月)

さらに詳しく知るにはこちら

HashiCorp Vault

HashiCorp Vaultは、強固な暗号化機能をAPIで提供するEncryption as a Service(EaaS)として、様々な環境に導入し、既存のアプリケーションと容易に連携することができます。また、今年4月に発表されたVaultの新機能「Transform Secrets Engine」は、機密情報を暗号化したままでデータ形式を維持するフォーマット保持暗号化(FPE)を提供します。

これらのVaultの機能を利用することで、データをビジネスに活用したいという期待とセンシティブな情報を安全に管理したいという要件の両方を達成することができます。

本セミナーでは、このVaultの暗号化機能が役に立つユースケース及び具体的な仕組みについてご紹介させて頂きます。

さらに詳しく知るにはこちら

HashiCorp Vault
開催日時 2020年9月28日(月) 17:00〜17:30
形式 ライブ配信セミナー
定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社ラック

お申し込み方法

こちらのフォームより、参加のお申し込みをお願いいたします。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
配信しています
詳しくはこちら

page top