株式会社ラック

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

【オンライン】第24回 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム

開催日 2020年8月27日(木)〜 28日(金)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

AIに関する研究開発が加速しています。サイバーセキュリティにおいても攻撃側・防御側の双方でAIの活用がなされつつあります。

攻撃側としては、AIを実装したツールを利用すれば、悪意のあるハッカーがいなくともAIを実装したツールを用いて容易にサイバー攻撃することが想定され、一方の防衛側でも、AIを実装したセキュリティプログラムに関するニュースを多く目にするようになりました。

本シンポジウムでは、各界のサイバーセキュリティ関係者が、それぞれの立場からAIの利活用について最新の研究成果や事例を持ち寄り、いつかはAIがシンギュラリティを迎えるかも知れない未来を見据えて、オンライン方式にてご意見ご提案をいただきます。また、オンラインBOFやオンラインセキュリティ夜話の開催も予定しております。

プログラム

28日(金) 17:20-18:50

オンラインBOF その2

サイバープロパガンダ(鈴木 悠) 座長として参加。

開催日時 開催日時 2020年8月27日(木)〜 28日(金)
形式 ライブ配信セミナー
参加費 有料(事前登録制)
主催 サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム実行委員会

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込み方法、詳細は下記Webサイトをご覧ください。