株式会社ラック

閉じる

企業や組織のセキュリティ事故発生時はこちら

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

ご相談は予約不要、24時間対応

電話で相談する
0120-362-119
メールで相談する
サイバー救急センター®のメールアドレス
自分で調べる
「FalconNest」について

【オンライン】「ニュー・ノーマル」突入!ワークスタイル変革を先進事例に学ぶ

開催日 2020年08月25日(火)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

新型コロナ感染症による事業活動への影響は測り知れず、企業と社員は大きなストレスを抱えています。しかし、このような状況で大切なことは、事業活動を停滞させないことではないでしょうか。
事業活動への制約は、技術を活用したワークスタイルの変革により軽減させることができます。また大切な社員の健康や士気を維持し、会社の成長を実現することが求められています。

本セミナーでは、日本マイクロソフトでOfficeビジネスをリードし、600社を超える企業の働き方改革に精通する越川氏が、ニューノーマルに備える企業がワークスタイル変革で生き残る術を提言します。
また、映像とAI技術を活用し「自由で守られた空間」を提供し続ける株式会社セキュア、企業のIT活用とセキュリティ対策で事業継続に貢献し続けるラックが、いまの時代に必要なワークスタイル変革と、支える技術について解説します。

プログラム

セッション1:「テレワークを成功に導く7ルール」

株式会社クロスリバー CEO 越川 慎司氏

セッション2:「ニュー・ノーマル型Officeの在り方」

株式会社セキュア 取締役 ソリューション事業本部長 安田 創一氏

セッション3:「テレワーク7割が定着したラックは、いかにワークスタイル変革を実現したか」

株式会社ラック 最高技術責任者 倉持 浩明


本セミナーに参加し、アンケートにお答えいただいた方へ、越川氏の最新著書「新時代を生き抜くリーダーの教科書 NEXT STAGE」のサイン入り書籍をプレゼントいたします。

開催日時 2020年8月25日(火) 10:30〜11:30(10:20 開場)
形式 ライブ配信セミナー
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社ラック、株式会社セキュア

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

こちらのフォームより、参加のお申し込みをお願いいたします。
後日オンラインセミナーへの参加方法をお知らせいたします。