株式会社ラック

トップレベルのセキュリティ技術を駆使した
ITトータルソリューションで、未来をきり拓く

セキュリティ事故発生時はこちら

情報を守り、未来を創造するパイオニアとしての信頼と自信で、もっと先へ

最高峰のセキュリティサービスと、ITトータルソリューションを提供します。

閉じる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティに係るお客様の緊急事態に際し迅速にお客様をご支援する緊急対応サービスです。
緊急事態が発生したら今すぐ「サイバー救急センター」にご相談ください。

電話で相談する

メールで相談する

サイバー救急センター®のメールアドレス

自分で調べる

ご相談は予約不要、24時間対応

緊急対応窓口:サイバー救急センター®

セキュリティ事故発生時はすぐにご連絡ください

【静岡】テレワーク・デイズ浜松2019

開催日 2019年08月29日(木)

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

「テレワーク・デイズ浜松2019」は浜松を中心とした遠州地域の企業が働き方改革の一つ「テレワーク」について考え、学び、取り組んでいくきっかけを作るためのイベントです。

浜松市の掲げる「持続的な浜松・静岡エリアへの交流人口の拡大」の実現を推進するほか、浜松の企業がテレワークを含めた働き方改革に取り組むことにより、浜松の人・域外から来訪する人がイキイキと働く環境になることで「地域経済の活性化」にも繋がると考えます。

プログラム

13:00 - 14:30

テレワークから始まる近未来。ワークスタイル×MaaS×地域活性を語る!

働き方改革の枠組みでテレワークのメリットを理解し実践することも大事ですが、さらに進んで「生産性向上」「モチベーション、エンゲージメント向上」「ビジネスモデル変革」などの文脈で近未来の働き方を考えてみませんか?

このセッションでは、ワークスタイルの専門家(『職場の問題地図』『仕事ごっこ』作家 沢渡 あまね氏)、MaaSの専門家(株式会社ローランド・ベルガー プリンシンパル 貝瀬 斉氏)、それを支えるセキュリティとテクノロジーの専門家(株式会社ラック 原子 拓、ヤマハ株式会社 平野 尚志氏)によるトークライブを通じ、近未来の地域企業の発展の可能性とワークスタイルを考えます。

開催日時

2019年8月29日(木) 09:00 ~ 18:00

会場

The Garage for Startups
〒430-0907
静岡県浜松市中区高林1丁目8-43
アクセスのご案内
助信駅 徒歩10分

定員

最大40名

参加費

無料

オンライン配信

当日来場できない方に向けて、会場の様子をオンライン配信いたします。現地のリアルな様子やセミナープログラムの内容も常時オンライン配信でお届けます。(要事前申し込み)

主催

株式会社NOKIOO(ノキオ)

お申し込み方法

このイベント/セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申込方法、詳細は下記Webサイトをご覧ください。

サイバーセキュリティに関する
様々な情報をお届けします

メルマガでは、より厳選した情報を
月に2〜3回配信しています
詳しくはこちら

page top