ソリューション

ECソリューション

「安心・安全なECサイトが欲しい」というお客様の声をうけ、日本をリードするセキュリティソリューションプロバイダーである当社のサービスと、多くのECサイト開発で蓄積したノウ・ハウを融合し、ご満足いただける「ECソリューションサービス」を提供しています。

ECソリューション・サービス

ECソリューション・サービスラインナップ

Webやモバイルアプリ上で利用者が行った行動を把握し、利用者が直面したユーザビリティ上の問題を可視化、分析することで、利用者満足度の向上や、コンバージョンの拡大を支援します。

顧客の行動データからの洞察に基づき、マルチ・チャネルでのインタラクションをリアルタイムに実行することで、顧客体験の変革を推進し、エンゲージメントの強化と収益向上をもたらします。

マルチチャネル・キャンペーンの設計、実行、効果測定をワンストップで実現し、顧客主導型のコミュニケーション戦略を支援します。

リクエストからサーバー側アプリケーションの実行、データベースアクセスまでを紐付ける新たな分析手法で、システムに潜むパフォーマンス問題を特定し、ユーザ体感向上の取り組みを支援します。

高速で信頼できるコンテンツ配信は、サイト訪問者の満足度やサイトの信頼性に大変重要です。Akamaiが提供する世界最大のコンテンツ・デリバリ・ネットワークが、規模・複雑さが増すサイバー攻撃の脅威からWebサイトを守り、高速で安定したサービス提供をサポートします。

アプリケーション・パフォーマンス

お客様のホームページ(Webサーバーとコンテンツ)のセキュリティ診断と、パフォーマンス診断がひとつになった、効率的でお得なパッケージです。セキュリティの問題もパフォーマンスの問題も、安定した運用を阻害する重大な要素のため、定期的な診断をお勧めします。

ホームページ(Webサイト)を運営する管理者にとって、最も重要なのは、そのサービスがお客様にサービスを提供し続け、事業が停止しないことです。「ホームページ・パフォーマンス診断サービス」は、サイトの健全な動作を検証し、速やかに問題箇所を発見し、迅速に改善対策につながる支援をさせていただきます。

開発中のWebサイトやDB等に負荷を発生させてパフォーマンスを調査し、性能要求を満たしているか診断いたします。ボトルネックの特定、原因調査、改善方法の策定などパフォーマンス改善の支援までを行うサービスです。

音声ガイド・ソリューション

「展示物の前で自動的にガイドが再生される」スマートフォンを活用した音声ガイドサービスです。来場者は使い慣れた自分のスマホに専用アプリを入れるだけで、展示物の前で音声ガイドや写真などの補足説明画面が表示されます。

業務ソリューション

「スタッフを大切に。」ラックは企業の人員不足の課題を支える人材派遣会社に対し、環境変化や会社変革にも柔軟に対応できるシステムをご提案します。

オペレータの評価をどのように実施していますか? 直接お客様と会話をするオペレータの応対は会社の評判に直結します。 オペレータの熟練度不足はお客様の信頼を失いかねませんので、一定した応対品質を持ったオペレータを確保するためには、育成はもちろん、客観的で公平な評価が不可欠です。

データセンター様向けソリューション

Secure Net®サービスは、日本各地で稼働しているデータセンター(iDC)様と、日本最大級のセキュリティ監視センター「JSOC®」が監視するネットワークがタッグを組み、クラウド型(共有利用型)のインターネット回線接続サービスを構築するソリューションです。

ITガバナンスソリューション

KDDIグローバルITガバナンスソリューションは、世界と戦う日本企業が備えるべきITの積極活用とIT統治(ガバナンス)の両立を支援するソリューションです。KDDI、三菱総研と共に、ラックのセキュリティソリューションを提供します。

セキュリティソリューション

Microsoftの提供するEMS(Enterprise Mobility + Security)の導入検討~構築~運用について、各フェーズに最適なソリューションサービスをご提供致します。

LACメールマガジンのイメージ写真

ラックメールマガジン

情報セキュリティに関する情報をE-Mailにて、タイムリーに月2~3回の頻度でお届けします。

セキュリティ情報のイメージ写真

セキュリティ情報

ラックの中の人がセキュリティにまつわるさまざまな情報をつぶやきます。

緊急対応窓口:サイバー救急センター(R) 0120-362-119

サービスに関するお問い合わせ
受付時間:9:00~17:30

03-6757-0113

ラックホーム

ページトップへ